2012年 04月 02日
あーまた空いた。
|
まーた、かなり空いてしまった。
ちまちま復帰させてもらってます。
何にというかというと、MoEにです。
運営移管のあとに休止して、ほおっておいたんで、キャラクターデリートされているわけです。
あらためて、パールに新規で作りました。
以前は複合3次のナイトに回復魔法を組み合わせるという構成でやってましたが
今回は複合1次サムライに回復魔法を組み合わせるスタイルでやってます
昔のデーターが出てきたので、公開します。
こんな感じに考えていたんですね。
【 筋力 】 90
【 着こなし 】 76
【 生命力 】 80
【 知能 】 39
【 持久力 】 60
【 精神力 】 30
【 刀剣 】 100
【 盾 】 90
【 キック 】 90
【 戦闘技術 】 100
【 回復魔法 】 100
お約束のもえかるくは下記URLで
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1ls3I4gi5G6DuKzJDJEKJK
で、今回の予定
【 筋力 】 90
【 着こなし 】 71
【 攻撃回避 】 100
【 生命力 】 80
【 知能 】 40
【 持久力 】 61
【 精神力 】 70
【 包帯 】 40
【 刀剣 】 100
【 戦闘技術 】 100
【 回復魔法 】 98
今回のもえかるくは下記URLで
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1ls2K3I4E5jQ6HcEuKEKJU
昔のは精神が低かったので魔法の効き具合にかなり影響があったでしょう。
今回精神は高めに振っている感じになりますので、魔法の効き具合はかなりいい感じです。
こっそり復帰してから結構立ちますが、生産キャラやっていたりしますので、
意外と育っていませんというより、稼働時間的には育っている方でしょう
今のところまだ8割ぐらいな完成という感じです。
やっぱりというか、今回も戦闘技術には泣かされることになりそうです。
かなり意図的にやってますが、今のところ85.5だったりします。
意外と回復魔法が上がっていなくて82.3だったりしますので、ちょいと厳しいです。
やっぱり、ヒールオールとリバイタルオールは大きいんですよね~
ぼちぼち、更新ペースあげますかね。
ちまちま復帰させてもらってます。
何にというかというと、MoEにです。
運営移管のあとに休止して、ほおっておいたんで、キャラクターデリートされているわけです。
あらためて、パールに新規で作りました。
以前は複合3次のナイトに回復魔法を組み合わせるという構成でやってましたが
今回は複合1次サムライに回復魔法を組み合わせるスタイルでやってます
昔のデーターが出てきたので、公開します。
こんな感じに考えていたんですね。
【 筋力 】 90
【 着こなし 】 76
【 生命力 】 80
【 知能 】 39
【 持久力 】 60
【 精神力 】 30
【 刀剣 】 100
【 盾 】 90
【 キック 】 90
【 戦闘技術 】 100
【 回復魔法 】 100
お約束のもえかるくは下記URLで
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1ls3I4gi5G6DuKzJDJEKJK
で、今回の予定
【 筋力 】 90
【 着こなし 】 71
【 攻撃回避 】 100
【 生命力 】 80
【 知能 】 40
【 持久力 】 61
【 精神力 】 70
【 包帯 】 40
【 刀剣 】 100
【 戦闘技術 】 100
【 回復魔法 】 98
今回のもえかるくは下記URLで
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1ls2K3I4E5jQ6HcEuKEKJU
昔のは精神が低かったので魔法の効き具合にかなり影響があったでしょう。
今回精神は高めに振っている感じになりますので、魔法の効き具合はかなりいい感じです。
こっそり復帰してから結構立ちますが、生産キャラやっていたりしますので、
意外と育っていませんというより、稼働時間的には育っている方でしょう
今のところまだ8割ぐらいな完成という感じです。
やっぱりというか、今回も戦闘技術には泣かされることになりそうです。
かなり意図的にやってますが、今のところ85.5だったりします。
意外と回復魔法が上がっていなくて82.3だったりしますので、ちょいと厳しいです。
やっぱり、ヒールオールとリバイタルオールは大きいんですよね~
ぼちぼち、更新ペースあげますかね。
by hakuei001
| 2012-04-02 18:25
| MoE