2012年 06月 01日
さて、キャラクター公開をしてみようか
|
復帰してから、ちまちまだったり、ガッツリやってきたわけですが、
現在育成中のキャラクターを公開します。
:サムライ+回復魔法
復帰してから一番最初に立ち上げたキャラクター
今のところメインキャラです。
半分ネタでサムライにしたら(昔は半分ネタだった)、
ガチな金策・・・という事がわかったのでちょいとショックを受けたりしました。
:生産(鍛冶+木工+採掘+伐採)
複合3次狙いであとは伐採が90超えれば複合3次になるところまで来てます。
鍛冶と木工があと一息なのですが、材料を集める時間の関係でペースがゆっくりになってます。
:生産(裁縫+装飾+醸造+料理+調合)
鍛冶の生産素材の関係で立ち上げたのだが、案の定それだけでは済みませんでした。
そこそこのところまで来ているので、意外と全体のコストがかからなくなってきました。
醸造と料理がかなり役に立ってます。
:銃+取引
遠距離系キャラをを作ろうと思い立ちあげたキャラ。
検討してみたところ、銃が操作的に一番性に合うだろうという事で、
銃をメインに他のスキルを選択してます。
ベースはあらかた出来ているのですが、取引がまだ(90まで上げる予定)のため、
今のところトレーニング中。
:収穫+銃+釣り
収穫とある検証のために作ったキャラ。
しかし、料理の為という事とで検証は終了(一応めどが見えた)してから釣りを開始。
収穫賢者と釣り賢者が意外と見ないためあまり動かしづらい状況になっていたりします。
銃は護身用です。
:破壊+回復+強化+神秘+死
純魔法使いをいつかは立ち上げようかと考えていたのですが、リボーンワンスとかシャドウモーフが使えたら面白いだろうなという事で立ち上げたキャラ
現在基礎トレーニング中です
ほぼ完成形に近いところまで来ているのは、サムライと鍛冶の方の生産キャラです。
やっぱりというか、素材を集めるのが結構かかるため、全般的に足を引っ張られている感じです。
とまあ、6キャラやっているわけで、全部完成するのはいつの事よ・・・と思ってみたりします。
現在育成中のキャラクターを公開します。
:サムライ+回復魔法
復帰してから一番最初に立ち上げたキャラクター
今のところメインキャラです。
半分ネタでサムライにしたら(昔は半分ネタだった)、
ガチな金策・・・という事がわかったのでちょいとショックを受けたりしました。
:生産(鍛冶+木工+採掘+伐採)
複合3次狙いであとは伐採が90超えれば複合3次になるところまで来てます。
鍛冶と木工があと一息なのですが、材料を集める時間の関係でペースがゆっくりになってます。
:生産(裁縫+装飾+醸造+料理+調合)
鍛冶の生産素材の関係で立ち上げたのだが、案の定それだけでは済みませんでした。
そこそこのところまで来ているので、意外と全体のコストがかからなくなってきました。
醸造と料理がかなり役に立ってます。
:銃+取引
遠距離系キャラをを作ろうと思い立ちあげたキャラ。
検討してみたところ、銃が操作的に一番性に合うだろうという事で、
銃をメインに他のスキルを選択してます。
ベースはあらかた出来ているのですが、取引がまだ(90まで上げる予定)のため、
今のところトレーニング中。
:収穫+銃+釣り
収穫とある検証のために作ったキャラ。
しかし、料理の為という事とで検証は終了(一応めどが見えた)してから釣りを開始。
収穫賢者と釣り賢者が意外と見ないためあまり動かしづらい状況になっていたりします。
銃は護身用です。
:破壊+回復+強化+神秘+死
純魔法使いをいつかは立ち上げようかと考えていたのですが、リボーンワンスとかシャドウモーフが使えたら面白いだろうなという事で立ち上げたキャラ
現在基礎トレーニング中です
ほぼ完成形に近いところまで来ているのは、サムライと鍛冶の方の生産キャラです。
やっぱりというか、素材を集めるのが結構かかるため、全般的に足を引っ張られている感じです。
とまあ、6キャラやっているわけで、全部完成するのはいつの事よ・・・と思ってみたりします。
by hakuei001
| 2012-06-01 21:08
| MoE