2012年 10月 27日
最近更新してませんでした。orz
|
いろいろ、思うところがあったり、キャラの育成にもひと段落つけたりと、
なかなかに忙しかったので、更新が滞ってました。
取り急ぎ、キャラの育成状況を
メインのサムライですが、戦闘が地味に単純作業になりやすすぎるのが何ともな感じの為、
ブレイブナイトに転向する予定です。
実の所、刀剣、戦技、回復魔法この3つが上がりきっていないので、
上げれるだけ上げたらスキルの組み替えに入る予定です。
(本来メインのはずが・・・稼働が短くなっている)
鍛冶木工のジェネシスは伐採と筋力を上げきればいいというところまで来ています。
料理、醸造、調合、裁縫、細工の5つ生産のキャラは予定通り、
スキル100になりました。
あとは、基礎とかの調整です。
収穫、釣り、銃のキャラですが、こちらはもう少しで収穫と釣りが100というところです。
釣りは少々急ぎたい気もしますが、アクセサリーを作る必要があるのと、
銀行枠の関係で、少々足踏みです。
戦技、回復、神秘、取引銃のキャラですが、取引は予定通り終了.
あとは銀行枠と弾の確保という段階です。枠と弾の確保に時間かかるのがネックですね。
この頃一番使っている、魔法使いですが・・・
8割ぐらいでしょうか、基本線と装備のベースはできたところです。
各スキルの最終段階にはもう少しかかるので、まだまだ、完成はしないです。
そして、生産の方がひと段落ついたので、トレハン用のキャラを立ち上げました。
このキャラはまだ、基礎の段階です。若葉も取れてません。
取り急ぎ、キャラの育成状況を軽くまとめてみました。
なかなかに忙しかったので、更新が滞ってました。
取り急ぎ、キャラの育成状況を
メインのサムライですが、戦闘が地味に単純作業になりやすすぎるのが何ともな感じの為、
ブレイブナイトに転向する予定です。
実の所、刀剣、戦技、回復魔法この3つが上がりきっていないので、
上げれるだけ上げたらスキルの組み替えに入る予定です。
(本来メインのはずが・・・稼働が短くなっている)
鍛冶木工のジェネシスは伐採と筋力を上げきればいいというところまで来ています。
料理、醸造、調合、裁縫、細工の5つ生産のキャラは予定通り、
スキル100になりました。
あとは、基礎とかの調整です。
収穫、釣り、銃のキャラですが、こちらはもう少しで収穫と釣りが100というところです。
釣りは少々急ぎたい気もしますが、アクセサリーを作る必要があるのと、
銀行枠の関係で、少々足踏みです。
戦技、回復、神秘、取引銃のキャラですが、取引は予定通り終了.
あとは銀行枠と弾の確保という段階です。枠と弾の確保に時間かかるのがネックですね。
この頃一番使っている、魔法使いですが・・・
8割ぐらいでしょうか、基本線と装備のベースはできたところです。
各スキルの最終段階にはもう少しかかるので、まだまだ、完成はしないです。
そして、生産の方がひと段落ついたので、トレハン用のキャラを立ち上げました。
このキャラはまだ、基礎の段階です。若葉も取れてません。
取り急ぎ、キャラの育成状況を軽くまとめてみました。
by hakuei001
| 2012-10-27 18:35
| MoE