2014年 11月 15日
物凄くてきとーになりつつ・・・
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MoEの話です。
とそのまえに、またまた更新間隔があいてしまいました。
スイマセン。
黒の廟堂について、ものすごーく適当に書いたわけですが・・・
いくつか修正が入ったようです。
人数関係の不具合修正とかとかとかとか・・・
で、またまた行ってきましたので、少し感じたことを書いてみます。
実装当初より、難易度が上がっている感じです。
意外と動き回ると書いたわけですが、動く範囲と攻撃間隔に調整が入っているように思えます。
(実装当初が優しすぎたのかもしれません)
かなり動くような調整が入ってる感じですので、位置取りを間違うとあっさりと血煙となるでしょう。
物資の消耗も意外と激しい感じですので、今後の実装(調整)次第では、それなりの難易度になると思います。
道中に銀行とかいらないですね。
(ただの、ボス並べただけになる為)
むしろ、スイッチとか何らかのギミックはあってもいいと思います。
(赤バハみたいに分岐必須のスイッチがあると面白いと思うんですけどね)
ぼちぼち、活動のペースを上げようかというところです。
とそのまえに、またまた更新間隔があいてしまいました。
スイマセン。
黒の廟堂について、ものすごーく適当に書いたわけですが・・・
いくつか修正が入ったようです。
人数関係の不具合修正とかとかとかとか・・・
で、またまた行ってきましたので、少し感じたことを書いてみます。
実装当初より、難易度が上がっている感じです。
意外と動き回ると書いたわけですが、動く範囲と攻撃間隔に調整が入っているように思えます。
(実装当初が優しすぎたのかもしれません)
かなり動くような調整が入ってる感じですので、位置取りを間違うとあっさりと血煙となるでしょう。
物資の消耗も意外と激しい感じですので、今後の実装(調整)次第では、それなりの難易度になると思います。
道中に銀行とかいらないですね。
(ただの、ボス並べただけになる為)
むしろ、スイッチとか何らかのギミックはあってもいいと思います。
(赤バハみたいに分岐必須のスイッチがあると面白いと思うんですけどね)
ぼちぼち、活動のペースを上げようかというところです。
by hakuei001
| 2014-11-15 00:00
| MoE