2016年 01月 08日
人のいないタイミングで
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MoEのおはなしです。
人数のキャパが低いという大きな問題があるので人がいないタイミングを意識的に狙う感じなプレイしてたりします。
何かというと、QoAジャスパーを使った基礎あげです。
はっきりと書いておきますが、ある程度の経験者でない限り進める気はないです。
時間最優先な感じになるので割り切るとかできないと厳しいでしょう。
もしくは、意図的に特定のスキルを上げる必要がある時という所ですね。
今回は赤の廟堂(以後赤バハ)用に企画したキャラだったりします。
(企画原案:私、監修:某鉄○)
ふつーに戦闘構成ならメイジでも行けるわけですが、採掘と伐採を組み込むということやってます。
採掘を上げてるのはここら辺が関係しているわけだったりします。
(ちょいとしたテストも兼ねてましたけど、そちらは済んでます)
戦技あげやった後に、あまり使いたくないところなギガス共闘が待っていたりします。
時の石使えばもっと早いのは判ってますけどね。(最後には使う予定ですけどね)
上げきるまでそれなりに時間はかかるので、急がずやっていくかなーというところです。
そんな更新でした。
(お茶うまー)
人数のキャパが低いという大きな問題があるので人がいないタイミングを意識的に狙う感じなプレイしてたりします。
何かというと、QoAジャスパーを使った基礎あげです。
はっきりと書いておきますが、ある程度の経験者でない限り進める気はないです。
時間最優先な感じになるので割り切るとかできないと厳しいでしょう。
もしくは、意図的に特定のスキルを上げる必要がある時という所ですね。
今回は赤の廟堂(以後赤バハ)用に企画したキャラだったりします。
(企画原案:私、監修:某鉄○)
ふつーに戦闘構成ならメイジでも行けるわけですが、採掘と伐採を組み込むということやってます。
採掘を上げてるのはここら辺が関係しているわけだったりします。
(ちょいとしたテストも兼ねてましたけど、そちらは済んでます)
戦技あげやった後に、あまり使いたくないところなギガス共闘が待っていたりします。
時の石使えばもっと早いのは判ってますけどね。(最後には使う予定ですけどね)
上げきるまでそれなりに時間はかかるので、急がずやっていくかなーというところです。
そんな更新でした。
(お茶うまー)
by hakuei001
| 2016-01-08 23:47
| MoE