2005年 05月 30日
ちまちまと、やってます。
|
これは以外でした。実際の戦闘に入ると、画面とコントロール系が変化するらすい。
おかげで、純粋な後退とターゲットを軸にした回り込みができるのに気がついたのでした。
(FPSモードではほぼ確定だと思います。)
実際のところ、これは結構大きいですね、mob(モンス)によっては、ターゲット取ったときに複数引っ張ってしまいかねないのだけど、うまく位置取りすることによってタイマンに持ち込めます。「これソロのときの必須テク」ですよね。
(サンドワームは勉強になりますね。ギルドクエストにもなってるし。)
つか、ソロで1対Nなると「かなりまずい」のは言うまでもありません。
そんなこんなで、思ったよりも死なずに(まだ三回程度)やっているのでした。
ちまちまとギルドクエストをこなしていたら、「所属ギルドのランクアップクエスト」が出てきました。
今度は工夫を倒すというやつです。
ソロだと厳しいだろうし(実際のところ先達のWeb調べたら、パーティ推奨とのこと)、ヒマなら手を貸してもらいたいところです。(時間どれ位掛かるか判らんのが、何ともですがね)
どこかの広場で呼びかけでもしてみようかな。
おかげで、純粋な後退とターゲットを軸にした回り込みができるのに気がついたのでした。
(FPSモードではほぼ確定だと思います。)
実際のところ、これは結構大きいですね、mob(モンス)によっては、ターゲット取ったときに複数引っ張ってしまいかねないのだけど、うまく位置取りすることによってタイマンに持ち込めます。「これソロのときの必須テク」ですよね。
(サンドワームは勉強になりますね。ギルドクエストにもなってるし。)
つか、ソロで1対Nなると「かなりまずい」のは言うまでもありません。
そんなこんなで、思ったよりも死なずに(まだ三回程度)やっているのでした。
ちまちまとギルドクエストをこなしていたら、「所属ギルドのランクアップクエスト」が出てきました。
今度は工夫を倒すというやつです。
ソロだと厳しいだろうし(実際のところ先達のWeb調べたら、パーティ推奨とのこと)、ヒマなら手を貸してもらいたいところです。(時間どれ位掛かるか判らんのが、何ともですがね)
どこかの広場で呼びかけでもしてみようかな。
by hakuei001
| 2005-05-30 00:30
| 昔のMoE