2014年 12月 29日
思っていたよりも・・・
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MoEの話です。
先日マジックリムーブ ポーションを作成したと書きましたが、素材を集めるときに近接のキャラで集めているんです。
集めていて思ったのが・・・
動きと思考がメイジに染まりすぎてるー
そうです、久しぶりに近接やったので、ある意味新鮮でした。
でも、やっぱりメイジのほうがあっているなーとつくづく実感しました。
あと、カオス行ってきました。
大人数によるLDという敵には勝てないので行っていなかったのですが、黒バハの大人数に耐えれたので行ってみようかと思ったわけです。
カオスの地形も各ゲートキーパーの詳細も判らないので、血煙前提です。(ええ、お約束のとおり血煙になってます)
今のところ参戦できたのが、NGK、IGK、EGK、LoCです。
リアル時間の関係でSGK、WGKは次回以降に持ち越しです。
いつ完成するかわからないですが、カオス用のキャラを作ろうかと、構成を考えているところです。
高生命とダンスは確定。
近接、遠距離物理ではなく、メイジ系の構成にする。
もう何回か参戦すれば、構成も見えてくるでしょう。
それなりに参戦しないと、どのように立ち回るのがいいのか観えてこなかったり・・・
カオス用の物資も集めないといけませんね。
先日マジックリムーブ ポーションを作成したと書きましたが、素材を集めるときに近接のキャラで集めているんです。
集めていて思ったのが・・・
動きと思考がメイジに染まりすぎてるー
そうです、久しぶりに近接やったので、ある意味新鮮でした。
でも、やっぱりメイジのほうがあっているなーとつくづく実感しました。
あと、カオス行ってきました。
大人数によるLDという敵には勝てないので行っていなかったのですが、黒バハの大人数に耐えれたので行ってみようかと思ったわけです。
カオスの地形も各ゲートキーパーの詳細も判らないので、血煙前提です。(ええ、お約束のとおり血煙になってます)
今のところ参戦できたのが、NGK、IGK、EGK、LoCです。
リアル時間の関係でSGK、WGKは次回以降に持ち越しです。
いつ完成するかわからないですが、カオス用のキャラを作ろうかと、構成を考えているところです。
高生命とダンスは確定。
近接、遠距離物理ではなく、メイジ系の構成にする。
もう何回か参戦すれば、構成も見えてくるでしょう。
それなりに参戦しないと、どのように立ち回るのがいいのか観えてこなかったり・・・
カオス用の物資も集めないといけませんね。
by hakuei001
| 2014-12-29 18:32
| MoE