2006年 12月 31日
リアルの年越しと・・・
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今日はご存知のとおり、大晦日です。
はくえいの中の人は、ちと不幸なことがありましたので、謹賀新年ではなく「寒中見舞い」となっていたりします。
今打ち込んでるのはちょいと違う場所だったりします。
それはさておき、今日までにいろいろなことがありました。
クローズドベータフェイズ2から開始した樹世界(べるあいる)での活動。
ソロからギルドに加入もこの一年の出来事です。
システムもかなり修正されたり、がちゃが追加されたりといろいろありました。
個人的に大きいのはソロでの限界を感じたことですね。
あるランクを超えるとどうしてもソロでは太刀打ちできない為、いきおいPTとなります。あとギルドに所属したことでプレイの幅が広がったのは大きいです。しかも知らなかったことをかなり知ることができましたし、検証大好きなメンツが揃っているというのも大きいですね。
まあ、おかげでべるの中での自分があるわけです。
やっぱり、検証は必要ですね。どこまでがまっとうな領域でどこまでがバグ利用となるのかが、結構あいまいだったり、生産者の作成率とかは結構地味に響いてきます。
まあ、いろいろなスキルの組み合わせという、スキル制の楽しみは尽きません。なにより俺TUEeeeeeeeがしようがないのがいいですね。
まだまだ、続けていく予定です。(他にいいタイトルがない!!)
地味に国家ランク14確定させました。<それなりに根気の要ることでした。
まあ、目処がついたので今度は風真言を上げにかかってます。
このノリでいくと真言もALLマスターしそうです。(するんだろうけど)
まあ、こんな一年でした。
はくえいの中の人は、ちと不幸なことがありましたので、謹賀新年ではなく「寒中見舞い」となっていたりします。
今打ち込んでるのはちょいと違う場所だったりします。
それはさておき、今日までにいろいろなことがありました。
クローズドベータフェイズ2から開始した樹世界(べるあいる)での活動。
ソロからギルドに加入もこの一年の出来事です。
システムもかなり修正されたり、がちゃが追加されたりといろいろありました。
個人的に大きいのはソロでの限界を感じたことですね。
あるランクを超えるとどうしてもソロでは太刀打ちできない為、いきおいPTとなります。あとギルドに所属したことでプレイの幅が広がったのは大きいです。しかも知らなかったことをかなり知ることができましたし、検証大好きなメンツが揃っているというのも大きいですね。
まあ、おかげでべるの中での自分があるわけです。
やっぱり、検証は必要ですね。どこまでがまっとうな領域でどこまでがバグ利用となるのかが、結構あいまいだったり、生産者の作成率とかは結構地味に響いてきます。
まあ、いろいろなスキルの組み合わせという、スキル制の楽しみは尽きません。なにより俺TUEeeeeeeeがしようがないのがいいですね。
まだまだ、続けていく予定です。(他にいいタイトルがない!!)
地味に国家ランク14確定させました。<それなりに根気の要ることでした。
まあ、目処がついたので今度は風真言を上げにかかってます。
このノリでいくと真言もALLマスターしそうです。(するんだろうけど)
まあ、こんな一年でした。
by hakuei001
| 2006-12-31 18:37